黒の狩人日誌

主にPSO2(ship7)での活動を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2日誌237頁

1002.jpg
ダガーメイン・ナックルメインでのアムチソロ0ペロ達成することができました。
リミブレでウィル頼みでは終わる気がしなかったのでほぼリミブレは切ってましたが
それでもこの2つの武器種だけで何十回挑戦したのか…

1010.jpg
そのおかげで立ち回りも鍛えられたか、出現エネミーもあると思いますがパルチメインで35分切れました。
オトメごり押しだとどうなるか気になるので暇な時にやってみようと思います。



緊急クエストのキャンペーンやってたのでとりあえず片付けようとNへ。
1003.jpg
深遠に開幕チャージナデシコ2回当てたら人型形態になる前に瀕死状態に。
ちなみにダブル戦は塔全部破壊してダウン終了後の舌出すまではHP半分?以上は削れないのか
残存体力残りわずかまではいきませんでした。

1006.jpg
終焉Nくらいなら余裕だろうと行った結果テク職でも余裕で失敗しました。
うまい人ならクリアできるのかもしれない…?


レイドソロをワイヤーでやったことなかったので挑んでみました。
1009.jpg
残り時間18分…

1007.jpg
1008.jpg
残り時間1分40秒…
ワイヤー歴は浅いですが敵の攻撃を避けてPA使っていれば倒すことはできました。
うまい人と比べたらさすがに差がすごいのでPAの扱いも地道に慣れていこうと思います。



キャス男の中身見せることも滅多にないのでナヴラッピーにしました。
1004.jpg
1005.jpg
サブキャラゆえに使えそうなアクセが無さすぎるのが悔やまれる…。
もう一体のキャス男の中身もぼちぼち考えようと思ってます。

スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackhunterdiary.blog.fc2.com/tb.php/500-ed58698d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

