黒の狩人日誌

主にPSO2(ship7)での活動を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2日誌235頁


壊世調査:アムドゥスキアが実装されたのでまずは早速ソロで行ってきました。
992.jpg
初見はクリアする事と相手の動きに慣れることを考えてガドスタを使いじっくりと。

993.jpg
1時間以上のかかりなんとかクエストクリア。
ガドスタでありながらメイト系が残りトリメイト4つのみ…。
続けてフュリスタで向かいクリアはしたもののメイトを切らしスタアトにまで手を出す状態。

それから数日後、今現在の状態は残りモノメイト5、ディメイト7、トリメイト7、スタアト5、0ペロと
だいぶまともに立ち回れるようになりました。
※youTubeにて投稿中。



ギクスのコレクト消化はさすがにソロでは重すぎるのでマルチに籠ってました。
ギクス槍を入手したところで早速能力付け。
995.jpg
武器の性能そのものが良く今後も使いそうなのでモデュを追加、フリクトは相場を見て諦めました…。

994.jpg
コレクト消化中に拾ったレッグ/サークレイは打撃、HP、PPのバランス型にしました。

ちなみにギクス槍コレクト4周分の結果は(常時レアチケ250%、トラブ100%使用)
リア/レイ1つ、レッグ/レイ2つ、アーム/レイと★13は0でした。


属性60になったギクスの試し斬りにエルーサーと徒花へ。
996.jpg
997.jpg
ルーサーのミラージュ以外は潜在を維持していたはずですが結果としては遅くなったような…。
相手の動きもあると思いますが維持しようと慎重になって自然と手数が減ってしまったという事もありそうです。


998.jpg
槍が終わったので大剣でアムチソロ挑んだ結果、メイト残してクリアはできましたが1ペロしてしまったので
次は0ペロでクリアを目指そうと思います。


スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackhunterdiary.blog.fc2.com/tb.php/498-cf4f6d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

