黒の狩人日誌

主にPSO2(ship7)での活動を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2日誌二百三十一頁

6月18日の記事を最後にしばらく更新してませんでしたが
更新を再開しようと思います。(何日持つやら…)

更新していない間は報酬期間に向けての準備をしたり
期間限定クエストをソロで挑んだりと。
979.jpg
長槍だけでは物足らず大剣、両剣、DB、JB、と…
そして報酬期間突入したところでソロは終了。

期間中は強化・能力付け、レアグリ掘りをやってました。
クエストはほぼ行かず深遠と境界を合わせても10回も行かず…。
野良マルチよりも少人数で戦闘を楽しみたい…という症状が再発中か…

報酬期間もそれなりに満喫し、今日から黒ノ領域を回れるようになったので
早速XHで向かうことに。
978.jpg
クエストを解放していきついに黒の民の新ボスと戦闘。
980.jpg
動画も見ておらず初見でXHに挑み魂も吸われかけましたがなんとか撃破。
その後はクエスト開始から終始大剣、両剣、双小剣と挑み無事達成。
そんな中、3戦目に初見がレア種だったことに気付く…。

今回のボスは隙が少なく戦闘も楽しめたのでよかったです。
いっそ今までの中・大型ボスを1.5倍速にしてもらっても…と思いました。


それでは。
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒の領域はせっかく作ったので金属バット持ってXHソロ行ったら中型の足しか殴れず、頭が下がるまで脛を殴り続けたです。
やりながら嫌な攻撃方法だと思ったw

| 秋葉 | 2015/08/13 02:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

白の領域に比べて足場も少ないせいで近接はなかなか苦労する・・・。
ここは脛弱体化をwそしてロックオンできる箇所を頭部と脛だけに・・・。

| 黒 | 2015/08/13 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackhunterdiary.blog.fc2.com/tb.php/488-0595237e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

